karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月11日 再びニート生活66日目

15時から派遣のため昼まで睡眠😇
仕事行きたくなさすぎていつまでも寝てられそう。
働きたくねー

でもこの生活も辛い。
この先どうなるんだろと、不安に襲われることもよくある。

冗談抜きで、、、😔


生きるのってたいへんですね。
気が滅入るし
時間勿体無いので秋田、青森の観光スポットを、検索してみることに

秋田って結構いいとこみたい。
ツーリングにピッタリの道、グルメ
沢山ある。

きりたんぽ鍋食いたい!
早く出たい
梅雨明けローー

秋田のスポット検索していたらそろそろ出勤のお時間

春日井まで道混むからいやなんだよなー
1時間もかかる

遅刻は良くないので割と早めにでるようになった。遅刻寸前のハラハラはもういやなので笑

で今日は酒関係の仕分け!
絶対重いやん!

ひたすら箱を運ぶ!
楽なんだけど時間経つの遅いししんどい!
ニートには応えんだよなこれが

それがおわったらケースのピッキング
くそめんどくさい。
そんな、しっかり教えてくてないっていう。
もう時間あんまないからいいけど。

クタクタになって深夜12時まで仕事を

おつかれ

はたらくのしんど

明日はコロコロする
出費
ジュース 90円