karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月25日再びニート生活50日目

二日連続で派遣!仕事行きたくない気持ちがでかい!
会社員って毎日働いてすごいなって思った!
週に五日以上働いて、怒られても我慢して、やりたいことも我慢して!偉いっ!
前まで自分も四年くらい社会人してたけどしんどかった😵
またその生活が待っていると思うと働きたくない
😶
けど働かないといけないんだよね。
正社員でないとローン組めないし、怪我や病気したらどうにもならなくなる。
だからなのか、正社員になる人が多いからなのか、正社員になれとみんな言う。
もう嫌だ😞

そんな気持ちで今日は派遣の仕事!
東海市までわざわざ出勤!
電化製品の倉庫で配達補助や倉庫作業!
でも今日はずっと倉庫作業のようです。
有名な家電量販店なのでまともな人多いのかなとおもったけど、
やたら若くてヤンチャそうな人多め笑
ダンボール置いてあったとこ蹴っ飛ばしてどかしたりそういう仕草でなんか素行悪そうだなって思った!
そんな感じの雰囲気の中で、自分の派遣先からは1人しか来てなくて不安だった!

嫌だなぁーと思いながら
とりあえず発泡スチロールとダンボール分けて捨てる作業!
これ捨てていいのか?とかよくわかんなくてだるかった。
もう少し分かりやすく流れ作業とかにしてほしい!
で直の派遣の人がきていろいろ教えてくれて助かった😊
ほぼずっと発泡スチロール細かく割る作業をしてして、そのうちやることなくて仕事してるフリして1日終わった!
なんなんだろこれ!派遣いらんくねーかと思いながら1日が終わりました。
働いて家帰るとなんか達成感のようなものある!

そんな一日だった。
出費0円