karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月5日 再びニート生活60日目

パチプロの友達が旅打ちに出るというのでアルバイトでパチンコに行きます!
特に技とかは使えないのですが、教わってきます!

友達は旅打ちで最終的に千葉の方まで行くみたい笑
なんのためかは謎笑笑
確か、グランドオープンとか言ってたかな!
グランドオープンはなんか良いみたい!

私たちは今日は豊川で打ちます。ここら辺はやたらパチンコ屋さんがたくさんある!
打つひと多いのかなー?

さっそくabcという店に入店!
なん雰囲気ある人
最初のお店は昔打ってたやつが調子良かったからそれを打つみたい!あと5のつく日はこの店は良いらしい!
朝から並んでる人がちらほら!みんなタウンワークを置いて場所取りしてた笑
使い道ちげーよ
この人たちはパチプロなのかな何人かで来てる雰囲気ありそうな人が結構いた!

平日の朝からパチンコとは只者ではなさそうた

久しぶりのパチンコに期待を膨らまし
、早速現ナマ投入!

ぜんぜん回らない時の焦りはやはり半端ない!
ひと玉4円の重み!千円があっという間に溶けて行きます!

でようやく熱そうなの引いたと思い過剰演出に期待をして結局、裏切られました笑笑
これがパチンコですね!

そしてあんまり回転しないみたいで一万擦りました笑笑パチプロのお金だけども💰

それで別の近くの店行きました。
こっちは人が少ない
数回転回したら何回か当たった!けど単発ばかりで全然続かない!

続かないと楽しくねーなパチンコって!
と思ってたら400回転くらいで当たって、
最終的にに1万発ほどでた。
これでトントンくらいかな!

でパチプロの実力というか技術がすごかった!
右打ちの止め打ちむだな玉が少ないのと、怪しまれるから左で少し打ってへそ入れながら右打ちもするという謎のテク!
で俺が席を開けると左手で二台打つというテク!
さすがパチンコで飯食ってるだけあるわ!
すげーなと思ったけどなりたいとはあまり思わないかな〜

貴重な体験しました!
明日も打つんだけど笑笑
で今日は負けたのに1万2000もらいました。
有難い

出費0