karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月7日 再びニート生活62日目

7月7日!パチンコの日ですね!
パチプロの友人の打ち子として参戦します。

朝は道の駅で車中泊からのお目覚め!
昨日に続いて2回目の車中泊

止め打ちとかできないから正直あんまり役に立ってないのですが雇ってもらってます。
ありがたい。そして負けたのにバイト代もらって申し訳ない🥺

今日こそは頑張ろう!いっぱい稼いでうまい飯食おう!


今まで隣でうっていろいろ教わっているけど全然わかりません。電チューにタイミングよく玉を入れるんだけど。これ簡単そうに見えてむずいです。
簡単にはマスターできない!
パチプロも努力してるんですね笑笑
わけわからないので、かなり適当に打ちました。
うまい人は店によっては注意されてしますので気をつけないといけないらしいです!
私は下手くそなため止め打ちしていても問題ありません笑笑

で結局今日は1000回転くらいハマりました。
私は負けました。

全然当たらない笑笑
申し訳ありません。

でも、また1バイト代万くらいもらいました。
ありがとう。

そして浜松餃子🥟奢ってくれました!
気前いいし、なんか申し訳ねー
美味かった。ヘルシーでちょっと甘いのかなー

ハマ太郎という浜松餃子屋さん。
酢醤油とゴマだれとかあってタレも美味しかった!皮パリ、もやしシャキシャキ!
うめー

うまいもん食ったから元気でた!
明日こそ当てたい!



出費0円