karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月8日 再びニート生活63日目

パヤの日です!
スーパーコンコルドのイベントの日らしい!
8がつく日はいいことあるらしいよ。

また無双打ちます。
朝からまたハマり1000回転以上回してようやくあたったと思ったら2連で終わり。
死亡。

その後も数回だけ当たって
またしても敗北!

才能ないかも笑笑

パチプロの友達は初日以外勝ってたかな。
止め打ちやたらうまいのでやっぱすげーわ!

これで飯食ってるからまぁすごいよね!

金ほしー!
パチンコ勉強しよかな!
結構かかりそうです!笑笑

うちこのバイトひ今日で終わり。
なぜなら親が車の名義変更しろとやかましいので今日の夜急遽家帰ることに!

家ついたら深夜四時とか。
久しぶりにクソ眠い!

明日はやることさくっと終わらせよ!


出費
ガソリン3602円