karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月12日山籠り生活12日目

今日は山頂での仕事!
楽!!
でも待機中、喋るのが苦手なのでちょっと気まずい感ある。😂

そういう時は、○ー○○をいじります!

そんな感じで無言の待機!

コミュりょくってどうやってつけるの?
サボってるからダメなのかな?
もう諦めよう!

そして立ち番は今日は寒かった!

山頂でマイナス3度くらい!
風が強めなので余計寒かった!

ハイシーズンはもっと寒いらしい😨

  • 15とかまで冷えこむらしい

!!


それを考えるとぞっとする!🥶🥶🥶

寒さに耐えて今日もナイターへ!

ウェアに着替えて滑る準備してるときに、この前ナイターの仕事一緒だった人も行くみたいで少し一緒に滑りました。

ワックス塗ってもらったみたいで平坦が早くて置いてかれました。

上手い下手関係なく楽しく滑るのもいいですね!

みんなでいろんなコース行って楽しみました。

今日も楽しかった!


今シーズン19回目
北海道来て8回目の滑走!
出費
弁当350円