karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月23日 再びニート生活48日目

きのうのつづきで箱の下段差があるので、木の板を噛ませるようと思い木をさがして、ノコギリでカット!!

ここまでで作業ストップ!
どうしようかなネットで検索し結果ステーでどうにか固定するしかなさそう!
ホムセンいかないと進まない!

で今日は時間なさそうなのでやめとく!

友達の家行ってPayPalの金取りに行って、ちょっと副業でやられたことについて喋った!

俺も友達もう返金は諦めた感じ🤦‍♂️裁判とかめんどくさいし金もかかるし、じかんもかかる!
それでもって勝てる見込みなさそうだからもういい!
これからは、周りでこういうのしようとしてたら真面目に止めようと思うようになった!

やられると悔しいし!許せない!飛んだやつに
どうにか制裁を加えたい!

呪いたい!

けどそんなことばっか考えても仕方ないから日本一周のこと真面目に考えることにした!

出費0円


もうこういうのはやめと