karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月1日 再びニート生活56日目

7月突入ーー

今頃日本一周してるはずなんだけどなぁー
やべーな
ダラダラしすぎだ!
くそっ

急いで出たいけど天気も梅雨で雨ばかり!
結果オーライということで笑笑
行くとこピックアップしよう!
ずっとパソコンとにらめっこ!
行きたいとこ多過ぎてヤバめ!

千葉とか結構良さそうなところおおい!
何だかんだゆっくりちゃんとやると一年くらいはかかるのかもしれない!

そんなにはできないのでもっと絞っていかないとダメかなー

天気とかあるので、予定はほぼ行き当たりばったりになりそう笑笑

あとはカブで走って良い道なのかも調べないといけない😂
のんびりな旅になりそうです!

明日もいくスポット決めよ!

出費0円