karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月3日 再びニート生活58日目

物流にて派遣の仕事!
7時に起きて出発!302号渋滞するから距離的には20キロくらいだけど1時間オーバーかかる。
出勤時間に時間かけるのはちょっと嫌ですね!

渋滞にはまりながらようやく春日井の物流センターへ!
ここは2回目!そんなに雰囲気悪くないけど前はやたら重いものは運ぶ仕事ばっかでしんどかった記憶がある!

今日は違うことだといいなぁー

とりあえず朝から朝礼!よく分からん呪文を唱えて聞いたことないラジオ体操!

やり方わかんねー笑笑
やめてくれ

で後ろの可愛いことなんか身だしなみのチェック!
よくわかんなかったからニヤニヤしてました笑

で仕事はピックキング
簡単でした!のんびりやって次は仕分け!
軽いものばっかだったのでよかった!

たった1日だけど長く感じる1日だった
週5日勤務ってきつ過ぎではないか?
社会復帰したくなってくる!

でも仕事終わって家着くとなんか落ち着くというか充実感みたいなのある!
自由な時間の大切を感じるいちにちでした。

出費0円!