karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月29日 再びニート生活54日目

久しぶりに地元の友達と室内スキー場、羽柴スノーパークへ行きます!

ここうまい人多くてなんか怖いから苦手!
ジブがメインの感じするけどレールとかあんま入ったことないからやりづらいイメージ!
でも久しぶりに滑るし、友達と行く機会あんまないから行ってみる!

友達もうまくないけど、1人よりかはいいかって感じ!

昼からでてニートの僕のために下道で行ってくれた!有難い!

で3時くらいについて三時間パック!
あっつい季節にパーカー着て外は暑い🥵
で中入ると涼しい!!!

避暑地ですね!
で思ったのが北海道できてたパーカーめちゃくちゃ硫黄臭い!!
恥ずかしぃ😱こいつ硫黄くさいと思われちゃう!

しゃーねー

で久しぶりに滑ったけどエッジひっきりそうな滑りになる!全然ダメだ!
フリーランするレベルでもなかったので初心者ジブレーンで練習!!

久しぶりにボックスとか入った!
動画撮ったけどスタイルなさすぎ!ダセー😵

北海道行ってたのに!ジブなかったけど!

想像以上に下手!膝曲げないと見た目良くないな!膝大事!!膝🦵🦵🦵

で塩ビとかできた横にしたけど真ん中で滑っちゃう!まだまだダメだなー
なにか自慢できるような趣味の一つにしたい!
練習したい!

滑ったあとは帰って飯食ったあとボーリング!
地元のいつもの友達と久しぶりに遊ぶ!

賭けは緩めでやった。下手くそいたから、最初ふざけてたら思ったよりいい勝負で焦った!
ギリギリかったけどスコア80位笑笑

ボーリング才能ない!
カーブ投げてたけどあんまり曲がらなくてカーブやめた!
やっぱストレートだよね!うん!

なかなかみんな接戦でドキドキしてよかった💓
こういうハラハラが一番楽しい!

久しぶりに楽しい一日を過ごせた!

来週には日本一周できるように準備してこ





出費
羽柴スノーヴァ 3300円
ボウリング 1200円